試合結果

7/9 熊本ラグビースクールさんとの交歓会に行ってきました

7/9 A、B、Cブロックは、熊本ラグビースクールさんとの交歓会に行ってきました。

悪天候という事もあり、写真を撮り忘れてしまいました。すみません(>_<)

 

大型バス2台に乗車して、朝6時に出発しました。

心配していた天候も、試合開始直前まで何とかもってはいましたが、試合開始と同時に、雨が降り出し、久しぶりの泥だらけでの試合になりました。

Aブロックは、その雨のため1試合のみになりましたが、
Bブロック、Cブロックは予定通り2試合行い、雨の中で慣れないボールの扱いに戸惑いながらの試合でした。
身体の大きな熊本ラグビースクールさん相手に、子どもたちもタックルにと奮闘したゲームになりました。

各ブロックそれぞれ勝ったり、負けたりでしたが非常に良いゲームができたと思います。
反省点もたくさん上がったと思います。夏合宿もありますので、反省点を活かしてしっかり練習していきましょう!

 

行き帰りのバスは、とても賑やかな道中になりました。

 

熊本ラグビースクールさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

コメントを残す

*