試合結果

夏合宿無事終了!

7/22(土)~23(日)にかけて、グローバルアリーナにて今年度の夏合宿を行いました。

最高気温36℃の炎天下にもかかわらず、子どもたちは元気いっぱいに走り回っていました。

 

 

宇部小野田RSさん、山口RSさん、筑豊Jrさん、雄志台RSさんもご参加いただき

初日から試合もたくさん組ませていただきました。

 

また夏合宿恒例の縦割りの班編成で、Jrの子から小学生まで幅広く交流が持つことができ、合宿の様々のところで微笑ましい光景がたくさんありましたね~

 

またJrの恒例のOB戦も白熱した試合になりました。

 

合宿最後の恒例のリレーでも大変盛り上がり、子どもたちをはじめ、コーチ・お父さん・お母さんも一生懸命に走る姿が印象的でしたね~(^◇^)

 

怪我もなく、無事合宿が終えることができました。

諸々準備等々で走り回った事務局の皆さんも本当にお疲れさまでした。

また小野田RSさん、山口RSさん、筑豊Jrさん、雄志台RSさんもご参加いただきありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いたします。

 

コメントを残す

*