試合結果

日向遠征行ってきました!

Bブロック(3年生(二年生特別参加も)、4年生)とCブロック(5年生、6年生)とで

7月の29日~30日にかけて、日向遠征に行ってきました。

 

初日のバス移動は、子どもたちは相変わらずのはしゃぎっぷりで4時間半のバス移動の間もずっとしゃべりっぱなしでした(笑)

 

 

到着した初日から、練習と試合を行いました。

 

初日終了後は、それぞれのご家庭へホームスティ。花火とか川遊びとか楽しい体験をさせていただき日向ラグビースクールの保護者様、本当にありがとうございました。

 

初日の夜は、日向ラグビースクールのコーチの皆さんと懇親会。

ここでは書けないことがたくさんあるほど(笑)、とても楽しい懇親会になりました。

来年への日向さんへのおもてなし、気合いれないといけませんね~(^◇^)

 

二日目もゲーム中心で行われ、炎天下の中子どもたちも元気に頑張っていました。

 

試合終了後は、炎天下という事もあり、水浴びをしながらリラックス。

 

試合終了後は、日向の子どもたちとの懇親会。お弁当を広げながら昨晩の楽しい思い出話を中心に盛り上がっていました。

またスイカの差し入れもいただき、とてもにぎやかな懇親会になりました。

 

 

 

熱中症で少し体調を崩した子どももいましたが、大きなけがもなく無事遠征を終えることができました。

日向ラグビースクールの皆さん、温かいおもてなし本当にありがとうございました。

来年はお待ちしております!

 

 

 

 

コメントを残す

*