試合結果

北九州市民体育祭に参加しました!

来る10月8日(日)に本城陸上競技場で、北九州市民体育祭が開催され

中鶴もA・B・Cブロック全員が参加しました。

 

6年生は開会式前に、中間市のスポーツ少年団の入場行進に参加してきました!

中鶴少年ラグビークラブの中間市のチームなので、6年生は堂々とした入場行進をしてきましたよ!

北九州・筑豊地区のラグビーチームが一堂に集まり熱戦が繰り広げました。

各学年、緊張感のある中で試合を繰り広げました~(^◇^)

【幼・1年生】

【2年生】

【3年生】

 

【4年生】

【5年生】

 

【6年生】

 

各学年とも白熱した試合を繰り広げ、観戦する父兄も、力のこもった応援で子どもたちを励ましてくれました。
結果が出た学年、惜しくも結果が伴わなかった学年それぞれありましたが、
このようなレベルで試合を経験した子どもたちは必ずレベルアップをしてくれたと思います。
が、まだまだ実力で及ばないところがたくさんありましたので、これからも練習を通して
チーム力アップを図っていきましょう!

その中でも、今回は2年生・4年生・5年生が見事3位になりました!

おめでとう!

【5年生】

 

【4年生】

 

コメントを残す

*