試合結果

6年生 県大会(1日目)

10月22日より 6年生(Cブロック)は県大会第一日目に参加しました!

台風接近で大会開催が危ぶまれる中、子どもたちの気持ちが伝わったのか、無事開催することができました!!

 

試合前のジャージ渡し。子どもたち目が生き生きとしています!

 

監督の激もとび、試合前の気合も入ってきました!

 

 

一試合目の太宰府戦は、95:0で負けてしまいました。相手の大きな選手に翻弄されてしまいましたね。。。((+_+))
2〜3本は敵陣まで行けたので一矢報いるチャンスはあったのですが、フォローがつながらず、大きな相手をタックルできなかったのが敗因となりました。

 

2試合目のヤングウェーブは、33:33で引き分けでした。北九州ラグビー祭準優勝チームに果敢に攻め、前半は1本勝って折り返しました。
後半逆転されこのまま終わるのか?!と思っていたら、なんとか同点とし試合終了となりました。勝ててた試合だったので最後に追いつかれたのが残念でした。

 

 

 

最後まであきらめずに集中力することと、やはりタックル!大きな相手にも果敢に向かってほしいです!

 

コメントを残す

*