試合結果

3月4日 ブランビーさんとの練習試合(Jr.)

3月4日(日)初夏を思わせる、暖かな日差しの中、ブランビーさんとの、練習試合が行われました。

一試合目は、初盤から動きが固く、ハンドリングエラーが多くて出て、なかなか前進することが出来ずに、残念ながら負けてしまいました。

2試合目は、1試合目の反省をきっちりと子供たちが理解し、修正できていました。シャロウで前に出るディフェンスも、上手く機能し勝つことができました。

1試合目と2試合目の出来が全く違ったので、今後は最初から2試合目の様な、落ち着いた気持ちと、勝ちたいという気持ちを、全面に出せるかという課題が残りました。

県大会開始まで、残り2ヶ月です。

子供たちに、修正し成長することを期待します。

コメントを残す

*