お知らせ

3月18日 3年生の追い出し会

3月18日 ジュニア3年生の追い出し会を行いました。

3年生は、中鶴ラグビーでの最後の行事になります。

中鶴ラグビーで過ごしてきた思い出を胸に、子ども達は楽しくグランドを走り回りました。

またこの日ために卒業生の子も駆けつけてくれて、三年生へ愛の鞭という名の激しいタックルをお見舞いしていました(笑笑)

また恒例のコーチとの試合も大いに盛り上がり、足がもつれる選手(コーチ)が続出(;´д`)

コーチではなく、お父さんのお顔を見せた優しいプレーも見ることもできました!

試合終了後は保護者の皆さんが作って頂いたカレーを頬張りながら、今までの中鶴での思い出に花が咲きました。

最後の締めくくりは、卒業生と保護者の感謝の言葉。涙涙の追い出し会になりました。

卒業生はこれから新しい学校でそれぞれの生活が始まります。

中鶴ラグビーで培った経験を活かして、新しいステップでもしっかりと頑張っていきましょう!

卒業おめでとう!

コメントを残す

*