試合結果

4月8日 帆柱ラグビースクールさんとの交歓会に参加しました

桜の花が満開の中、帆柱ラグビースクールさんとの交歓会を行いました。

毎年新学期スタートの交歓会は帆柱さんから始まります。

新しい学年に上がって、少しは子ども達も学年が上がった自覚が出てきたかな?(笑)

Aブロック、Bブロック、Cブロックの子ども達は元気よくグランドを走り回っていました!

試合終了後は、各チームでアフターマッチファンクション。
お互いに試合で良かった所を発表しました。相手のチームから中鶴のよかった所を言ってもらい、なかなか気づかない所を教えてもらい、中鶴の子ども達も勉強になったと思います。

ジュニアもBチーム、Aチームマッチを行いました。

4月末からスタートする県大会に向けて、お互い真剣勝負。この交歓会で出た課題は、しっかりと練習で補って、来たる県大会に備えていきましょう。

帆柱ラグビースクールの皆さん、今回もありがとうございました!!

コメントを残す

*