試合結果

6月3日 小学生は北九州ラグビー祭に参加しました!

最近の悪天候が嘘のように北九州ラグビー祭の当日は快晴で、試合当日を迎える事ができました。

今大会の開会式の選手宣誓は、6年生の林田キャプテンが行いました。立派な選手宣誓でしたね!

Aブロックは、人数が少なかったですが、他チーム合同で試合を行いました。

Aブロックの子ども達は元気よく、前に出てタックルしていました!

Bブロックは、4年生がいつも以上に気持ちのこもったゲームを行うことができました!

競合鞘ヶ谷戦にも逆転勝ちで勝利!!

続く帆柱戦では、残念ながら負けてしまいましたが、最後までタックルにいきあともう少しのところでした!

Cブロックの5年生は初戦、2試合目と鞘ヶ谷、帆柱に勝利!

見事決勝トーナメントに進出しました!

6年生は、ヤングウエーブ、鞘ヶ谷との試合。

相手の厳しいタックルと攻めに残念ながら2試合とも敗戦となりました。

結果は、5年生が決勝トーナメントに進出。一回戦の鞘ヶ谷Bに逆転勝ちし、見事決勝進出。

決勝では鞘ヶ谷Aチームに敗戦となりましたが、見事準優勝という素晴らしい成績を残しました!

そして幼稚園の子も見事敢闘賞を受賞しましたよ〜よく頑張りました( ´∀`)

コメントを残す

*