試合結果

3年生、4年生宗像キッズに参加しました

12月1〜2日 宗像のグローバルアリーナにて、3年生、4年生は宗像キッズセブンに参加しました。

3年生は1日目は周南山口RSさんと笹丘RSさんと試合を行いました。2試合とも勝利しました!2日目は、山鹿RSとかしいヤングラガーズさんと試合を行い、1勝1敗。3年生は3勝1敗で終える事ができました!

4年生は、1日目が嬉野RSさんと筑紫丘RSさんと試合を行いました。こちらも3年生と同様に2試合とも勝利しました!2日目は笹丘RSさんと伊都ヤングラガーズさんと試合を行い、2試合とも勝利!4年生は全勝で終える事ができました!

4年生は今までの試合の反省をいかして低いタックルとオーバーを全員でやる事ができ、全員で前へ出ることができた二日間でした。これでCブロックに上がっても少しは大丈夫かな??笑笑

3年生も反省点はたくさんありましたが、一年間Bブロックで頑張ってきたオーバーやタックルが全員で少しずつできた二日間でした。3年生は来月からBブロックの最上級生です。今度は下の学年を引っ張っていけるようにしましょう!

コメントを残す

*