試合結果

2月11日 YWさん、山口連合チームさんと交歓試合を行いました

Dブロックは、下関乃木浜公園競技場にて、ヤングウエーブさん、山口県連合チームさんとの交歓試合を行いました。

新中1年生は、筑豊RSさんと合同チームで試合を行いました。

バス到着すぐの試合だったので試合の入り方が難しかったのですが、筑豊RSさんの活躍もあり、二試合とも勝利する事ができました。草ケ江戦からの課題である積極性をもっと持って試合に臨むようにしましょう。

Aチーム戦も3チーム20分ハーフでの試合を行いました。課題であったコミュニケーションも少しずつ意識が出てきたのかデフェンスでのチームのまとまりが出た試合になりました。ただしキックの後のチェイスの追い方、これもコミュニケーション不足で相手に抜かれる局面があり、まだまだ課題も残る試合になりました。BKのデフェンスの出方、セットプレーからのプレスの仕方、もっともっと積極的にチャレンジしてレベルをあげていきましょう。

Bチーム戦も同様にコミュニケーションの意識が少し出てきた感じがありました。中でも新中2年生の意識向上が少しずつ出てきたかな?まだまだ足りない所もありますが、次の最上級生としての意識をもつようにしましょう。

YWさん、今回はお誘いありがとうございました!

コメントを残す

*