試合結果

9/10 長崎ラグビースクールさんと交歓会を行いました!

毎度アップが遅くなってしまいました( ;∀;)

9月9日~10日にかけて、長崎ラグビースクールさんと交歓会を行いました。

初日は各家庭でホームスティを行いました。

カレーライスを食べたり、花火をしたりと楽しい夜を過ごしたそうです~(^^♪

遅くまで起きてはしゃいでいた子もいたとか・・・(^_-)-☆

日曜日は晴天に恵まれ、各学年交歓試合を行いました。

  

長崎ラグビースクールさんの完成度の高いプレーに、中鶴も苦戦しましたが、負けずと子どもたちもグランドを駆け巡っていました!

試合終了後は、お弁当を広げての懇親会。

こうやってラグビーを通じて、ずっと友達でいれるといいですね~

 

  

 

最後は全員でドローンで記念撮影。長崎ラグビースクールさんは最先端いっていますね~(^◇^)

 

長崎ラグビースクール、今回もありがとうございました。

来年はまたお世話になります!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

*