試合結果

宗像キッズセブンに参加しました!

12月の2日ー3日にかけて、Bブロックは宗像キッズセブンに参加しました!

3年生、4年生ともにBブロックでの最後の大きな大会とあって、気合い十分で試合に臨みました!

この2日間に渡りBブロックで一年間テーマに掲げていた、声を出す事、まっすぐ前に進む事、タックルは前で止める事、その約束事がきっちりできた二日間になりました。

この1年間子供達は大きく成長したと思います。

4年生は、一つ上のブロックに上がり、9人生になります。またラグビーのやり方が変わりますが、11人でまた新しいことにチャレンジして頑張っていって欲しいですね。

3年生も次はBブロック最上級生です。新しく上がってくる2年生たちをしっかり引っ張っていってくださいね。

最後にみんなで集合写真!

この一年間でたくましくなりました!

コメントを残す

*