試合結果

5月6日 つくしヤングラガーズさんと交歓会を行いました!

GW最終日、今年はつくしヤングラガーズのグランドにお邪魔して交歓会を行いました。

Aブロックから子どもたちの元気な声が響きわたりましたー( ´∀`)

Bブロックも新しく入った子も積極的にボールに関わっていました。グランド外からも父兄からの応援の声が今まで以上に響いていました(笑)

Cブロックも積極的に前に出ていいましたが、つくしヤングラガーズさんのパスラグビーに少し翻弄された感じでしたね。まだまだ練習が足りてない事を実感しました。

つくしヤングラガーズさん、今回もお世話になりました!ありがとうございました!

コメントを残す

*