試合結果

6月16日 雄志台さんとの交歓会を行いました!

6がつ16日中鶴グランドにて雄志台さんと交歓会を行いました!

中鶴グランドが新グランドに移行してから初の交歓会ということもあり、いつもと準備が違って最初準備に時間がかかりました(;´д`)

何事も最初は色々と難しいですね〜

Aブロック、Bブロックともに雄志台さん相手にしっかりとタックル、そしてオーバーと練習の成果が出るように頑張っていました。

でも中鶴は基本プレーがまだまだなところもあり、雄志台さんの子ども達しっかりとパスプレーを行い、前に出るラグビーが出来ていましたね〜

中鶴も雄志台さんから学ぶところがたくさんありましたね〜

Cブロックも6年生、そして鞘ヶ谷と試合を行なってきた5年生もゲームを行いました。

雄志台さん、今回も中鶴までお越しいただきありがとうございました!

とてもよい天候の中、おかげさまで良いゲームができました。

また来年もよろしくお願いします!!

コメントを残す

*