試合結果

2月10日草ケ江ヤングラガーズさんと交歓会を行ないました!

今回の交歓会は、中鶴グランドが災害復旧工事中のため、トヨタ九州さんのグランドをお借りして交歓会を行ないました。
トヨタ九州さんのグランドは芝生のグランドでとても気持ちよく試合をする事が出来ました!

Aブロック試合レポート

草ヶ江ヤングラガーズとの交歓会は、新2年生3人、新1年生5人、合計8人で臨みました。新2年生の3人はタックルや声出しにとても頑張っていました。新1年生の5人もまだまだながら一生懸命タックルしてました。
これからもコーチの説明をよく聞いて、練習していきましょう。

Bブロック試合レポート

3年生は日頃の練習の成果が出てオーバー、パス素晴らしい試合ができました。新2年生3人にも出てもらいよい試合だったかと思います。

4年生はも3年生同様に練習の成果が出たゲームになりました。2試合目はいつもと違うポジションで試合に臨んでゲームを行い、子ども達はポジションの大事さを知ることができ、さらなる理解ができたと思います 。

4年生、3年生共に本当にこれからが楽しみです。

Cブロックです。
5年生です。

6年生です。

Dブロック試合レポート

新中1年生は、1月の春日戦に続けての12人制でのゲームになりました。

気持ちの面で、前向きに出来ているところと、相手に攻められると受けにまわってしまい気持ちの弱さが出てしまった試合になりました。新中1年生はもっと自信を持つようにしよう。

またAチーム戦、Bチーム戦は、引き続きコミュニケーションの徹底をテーマに試合に臨みました。相手は、県大会優勝チーム。挑戦者として試合に臨みました。コミュニケーションが出来ていた所、コミュニケーション不足で近場のデフェンスができなかった所と課題は上がりましたが収穫のあったゲームになったと思います。

県大会まで時間は限られています。掲げた目標を達成できるように1日1日を大切にしよう!

草ケ江ヤングラガーズさん、今回も起こしいただき、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!

またトヨタ九州様もグランドもありがとうございました!

コメントを残す

*